カテゴリー「 ほのぼの暖和室 」の記事

13件の投稿

レベル26 昨日(11月6日)、レベル26にアップしました!
ご来院頂いている方からの頂き物です。 あまりに綺麗だったので自宅に持ち帰って愛娘に見せた所、「かけてみたい(*^▽^*)」というので希望通りにしてあげました。 先日もお花をお持ち頂き、有難うございました。 大切に飾らせて …
ベロリンガ ポケモンGoの中でなかなか出現しない「レアポケモン」が何匹かいます。 いまだに海外でも出現例がない伝説級のポケモンが6匹いて、「SSクラス」と呼ばれています。
ポケモンGo ポケモン好きの我が家の娘と、当然のごとく「ポケモンGo」をやっています(*^▽^*) 我が家にはスマホが1台しかありません(暖和室長の)ので、家族3人みんなで協力しながら「ポケモンGo」をやっています。
5月4日(水・みどりの日)はゴールデンウイーク中、唯一のお休みでした。 院長:「どこに行きたい?」 愛娘:「水族館!」
PAGE TOP